新感覚!第二の皮膚のような高密着のフィルムシート!

新感覚・高密着のフィルムシートを採用した、新世代のフェイスマスクの誕生です。
特殊技術によりナノファイバー(超極細繊維)からなる不織布に、フィルム状に加工されたオイルを組み合わせることにより、今までにない高い密着感を実現。
もともとナノファイバーのシートは水を含むと溶けてしまうため、美容成分を組み合わせて製品化することが難しかったのですが、特殊加工により美容成分を含ませることに成功しました。
従来の化粧水を染み込ませたフェイスマスクとは違い、オイルを高配合することで吸い付くように密着し、お肌を乾燥から守ります。また、化粧水ではなくオイルでお肌にフタをするので、長時間の使用が可能。ゆっくりと時間をかけて美容成分が浸透します。

ナノファイバー(超極細繊維)採用

Moisturizing Oil Filmは、通常のフェイスマスクに使われる不織布とは異なり、エレクトロスピニング法によりPVA(ポリビニルアルコール)をナノファイバー化したものを不織布にしています。厚さはわずか0.05㎜となっていますが、一本一本の繊維は毛髪の約1000分の1ほどの細さになっており、不織布にすることで表面積を広げています。このことで、有効成分を最大限含むことができると同時に、お肌に接する面積も最大限広がっています。人の顔は凹凸があり、シワの深さや細かさもそれぞれ違いますが、このナノファイバーの不織布はシワや凹凸部分すみずみにしっかりフィットし、ひたい・眉間・首などの動きのある部分にも剥がれずしっかり密着して長時間使用することも可能になりました。また、この不織布はオイルを配合することで、お肌への密着性が高くなり、貼っていることが分からないぐらいの透明なフィルム状のシートになります。

マスクシリーズは3種類!

オイルフィルムの特性を生かし、従来のマスクでは貼ることの出来なかったデコルテまわり、貼りにくかった目元や口元にも簡単に使用可能となりました。極細繊維の一本一本が肌の凸凹にぴったりフィットするので、動きのある部分や凸凹部分に貼って動いても剥がれることがありません。お肌の表面を美容オイルでぴったりフタをすることにより、お肌に潤いを与え、ハリのある美しい素肌へと導きます。

専門家の視点で開発されたポイントパッチ!年齢とともに気になる部分を集中ケア!

気になるシワ・タルミをケアするパッチトリートメントを、からだメンテナンスのプロ集団「キネティックアクト」の理学療法士である岡崎先生・金子先生の監修により開発しました。理学療法士の視点から、顔の表情筋の流れに合わせて決まった位置に貼ることで、血流を促進、筋肉を活性化させ、気になる「シワ」「タルミ」を軽減させます。専門的な表情筋エクササイズや自己マッサージの知識が無くても、簡単に自宅でのケアが可能です。通常のパッチとは違い粘着剤を使用せずに貼るだけなので皮膚に刺激をあたえず若々しい素顔へと導きます。

使用前に注意することはありますか?
洗顔後、化粧水や美容液をつけていただいても良いですが、お肌が濡れたままの状態で使用しないでください。フィルムの性質上、溶けてしまいます。
どれくらいの時間貼ると良いですか?
個人差や使用環境によりちがいますが、3〜4時間貼っていただいても大丈夫です。フィルムに含浸したオイルがお肌の乾燥を防いでくれます。
使用中に気をつけることはありますか?
フィルムは水分で溶けてしまうため、フィルムの上から化粧水などをつけないでください。また、こすったりすると破れたりヨレたりすることがあります。
貼ったままお風呂に入っても大丈夫ですか?
水やお湯で濡らさなければ大丈夫です。
皮膚呼吸はできますか?
フィルムは0.05mmの極細繊維が網の目状になっている不織布で細かな穴があるので、皮膚呼吸を妨げることはありません。
指定の時間がきたらどのようにしますか?
はがしても、ぬるま湯などでマッサージするように洗い流していただいても大丈夫です。
使用後のスキンケアは必要ですか?
お肌表面にオイルが馴染んでいますのでスキンケアはしなくても大丈夫です。
フィルムの上からメイクはできますか?
メイクはできません。まつ毛エクステも取れる可能性がありますのでお気をつけください。

お申込み・お問い合わせはこちら

お名前 ()
メールアドレス ()
電話番号 ()
題名
メッセージ本文
セキュリティコード(下記の文字を入力してください)()
captcha

個人情報保護ポリシーはこちら

ページの先頭へ